インターネット名刺「WA-TA-SHI.com」をリリース

「私」というブランドを最大価値に

Emotional Brains株式会社は、インターネット名刺サービス「WA-TA-SHI.com」を1/23リリース致しました。

インターネット名刺サービス「WA-TA-SHI.com」(ワタシ・ドットコム)http://wa-ta-shi.com(以下、「本サービス」)とは、本来の自分というブランド価値を最大化する為に、余計な情報を全て排除し、個人というアイデンティティをシンプルに、かつお洒落に伝えるインターネットページ掲載サービスのことです。

これまでのようなFacebookやTwitter, LinkedInなどのSNSサービスバナーはございません。まさに自分自身がバナーとなり最高にシンプルなデザインを踏襲致します。

http://wa-ta-shi.com

個人ブランドの時代

これからの時代は企業ブランドでは無く、個人というブランドを使ってビジネスを進めることが求められています。

しかしながら、課題は自分という価値を分かりやすく伝えることができていないということです。紙の名刺だけで印象を伝えることは限られたスペースの中では困難であり、またFacebookなどのSNSはプライベート情報が多く含まれている為、ビジネスでの利用には抵抗感がありました。

インターネット名刺で解決

本サービスは、このような課題を解決する為、インターネット名刺をお客様に代わって制作し、掲載するサービスです。

ITに詳しくない、ホームページを作りたいがうまく作れない、など、お悩みの方には、是非ご利用頂くことをお勧め致します。

掲載例をご参照ください

利用シーンは無限

制作後はお客様ご自身が使えるURLをお伝えしますので、名刺への印刷や、ECサイト等へのリンク掲載など、様々なシーンで個人のブランド化にご利用頂けます。

更に、在日外国人の方には、日本国内で自分というブランド価値を理解してもらう必要性が求められており、多くのご相談を頂いています。そこで、これらに対応したオプションサービスもご用意しております。

特に今回スペシャルオプションとして中国語で申請し日本語翻訳するサービスメニューも揃えております。今後もご要望に応じてメニューを増やしていく所存ですので、ご期待ください。

 

詳細はWA-TA-SHI.comホームページをご覧ください。