IoT Girlsというプログラミング・スクールを始めます

IoTとAIを使ってプログラミングを楽しんでみませんか?

起業や就活に役立つスキルを身に着けたいといった女性を対象に、IoT(Internet of Things)とAI(人工知能)を使ったプログラミング教室をオープン致します。

IoT、AIって言葉では聞いたこと有るけど、なかなかそれに触れてみる機会が少ないのが実態ではないでしょうか?
私達は一歩踏み込んで、スキルアップしながら未来を考えるお手伝いをすることを目的に、日本で始めてのカリキュラムをスタートさせます。

5/14のイベントは、6月から始まる女性を対象としたIoTとAIのプログラミング教室のご紹介を兼ねたPre Eventです。会場はあの!「DMM.make AKIBA」で開催致しますので、是非ともお友達を誘ってご参加ください。

「イベント詳細&申込み」

このイベントを通じて仲間と出会えたら素晴らしいなと思っています。

参加するのに、何の制約もありません。好奇心と情熱と、ほんのちょっとの勇気さえ有ればいいんです!!

女性ならではの視点でユニークなアイデアを創造し、チームでイメージを形にする、更に世界に発信できる場に出来たらいいなと思っています。
それはきっと、社会から求められる女性起業家としての第一歩に繋がると、私達は信じています。

「イベント詳細&申込み」

日時:2017年5月14日(日) 15:30〜18:00
会場:DMM.make AKIBA (12F BASE)
住所:東京都千代田区神田練塀町3富士ソフト秋葉原ビル

「イベント詳細&申込み」

当日は素晴らしい講師陣に登壇頂き、IoT/AIの魅力を語って頂くと同時に、ワークショップを交えながら、皆様と交流出来る機会を作る予定にしています。

是非、お待ちしております。

5/14 IoT Girlsイベント